★WOWOWでドラマ版配信中!「三体」の解説はこちら★

ジャンプ2022年35号 感想

記事内のリンクには広告を含みますが、本の感想は全て正直に楽しく書いてます。ぜひ最後までお楽しみください★

無料キャンペーンでワンピ904話まで読めたので、今回からワンピ感想始めます!

今週は逃げ若休載でちょい寂しい。

★つきはアンケいれました。

 

 

★ワンピース

古代兵器プルトン、、、いつか出てくるのかしら。
緑牛さん、まだ全力では無いんだろうけど、
赤犬や青キジと比べると見劣りする感じですね。樹木にょきにょき。
シャンクス、覇気がすごい。ルフィ達ちゃんと見守っててよき。

 

★SAKAMOTO DAYS

佐藤田先生強い!ごく一般人的造形の女性ぽいのに強い!
若かりし坂本さんも、当時の佐藤田先生には敵わなかった様子。

 

呪術

そうか呪術師は呪術で殺さないといけないんですね。
普通に老衰とかもダメなん?

 

★あかね噺

寿限無〜の由来を丁寧に説明してくれて
ありがたい&わかりやすい!嬉しい!
セリフ通り、だんだんあかねの存在感が消えていく演出とか
名前の由来を話す両親の回想のあたたかな空気感とかよかったです

 

ヒロアカ

サンイーターたくさん食べたね、、、
甘薯とか孟宗竹とか色々混ざってる。

 

ラク

最近全然読んでなかったんですが、
今魔法帝が怪しい、、、みたいな感じなんですね。
冒頭で「ガブリュ」ってなんか食ってるし〜

 

WITCH WATCH

キャラ追加ペース早いですね。
というわけで白魔女モモチ登場。肩のインコが体重を教えてくれるっぽい。
お風呂にジャポンは便利すぎる。やらないはずがない。

 

アオのハコ

今朝急いでつるしたくす玉が落下して大喜が雛をかばう未来がみえる!
しかし高校の文化祭で白雪姫ってベタというか、ふつうやらないというか。

 

霊媒師の心理学(読み切り)

引退した霊媒師のビジュアルでくすっとしました。
両親が詐欺師、はわかるとして、騙した人間が死ぬところを見せて
詐欺師の英才教育するって、よくよく考えると謎である。

 

すごいスマホ

「死亡価値」ということは、藻浦っちは死んでしまうんでしょうか。
そして最近ヒロインでてこないな~

 

高校生家族

「ふつうにテニスができる」だけでエースになってしまう田丸くん

 

Aliens Area

銀次さん昔付き合ってた彼女、、、伏線だったりしますかね?笑
PCセットアップは大事。

 

LINNE

過去の結果が書き換わった?と一瞬思ったけど、
交通事故のところで生存/死亡ルートが分岐して
それぞれ進行していく感じっぽいですね。

 

おしまい。